2011年7月7日木曜日

もえかでん・・・・・・

なんか本人は知らなかった情報がUPされてました。
http://japanese.engadget.com/2011/07/07/moekaden/

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110707_458862.html

2011.7/8.7/9にデモが見られるそうです。
7/8午前中はコスプレした水瀬さんが見られるそうで、行くなら明日の午前中!!

私は「萌家電」の背景画像と、リモコンのデザインをさせてもらいました。
背景画は東京・水道橋の大和ハウス東京ビル併設「D-TEC PLAZA(ディーテック・プラザ)」を
ディフォルメ(?)したもので、正射影と奥行きアリの変な構造になっています。

リモコンは操作するのがスマホと言う事で、押しやすく、分かりやすくを基準にデザイン(?)しました。

そして一番本人驚きなKadecot(カデコ)」のページ。
私が元のキャラクターを元に、「マスコット家電」と「ブタ家電」を製作したものが載っています。
Kadecot(カデコ)・・・http://kadecot.com/index.php
その他のデザインのカデコ・・・http://kadecot.com/families.php(←!!)



・・・ツイッターのTLで色々賛否両論ですが・・・
やっぱのっててうれしいですね!!
ブタの元ネタをくれたKちゃんありがとう!!

時間があって、場所的に無理のない人はお越しください~

(naomi kuratani)

0 件のコメント: