2011年5月21日土曜日

続・萌え家電“萌家電”




さて、前回ご紹介した萌え家電ですが、装いも新たに(?)“萌家電”として大々的に発表されます。
萌家電(http://moekaden.com/)
私も関わらせていただける予定ですと書かせていただきましたが、本当に関わらせていただき、なんと、クレジットに乗せていただけてます。
なんとも・・・ありがたいことです。

背景・リモコンデザイン:倉谷直美
としてあります。

はい。背景とリモコンのデザインをさせていただきました。
ちなみにオフレコかもしれませんが、ちょっとした装飾も担当しました。
ゲームの背景って最近本当にかっこよくなってるのに、私ったらこんなんしか描けなくて、申し訳ないです。

この背景、正射影と奥行きアリなちょっとデタラメなのを狙って描いてるのですが・・あんまり伝わらないですかね。難しいもんです。

画像は最初のラフ(下)と、実際使われることになった画像(上)です。
ラフのほうが好きだったのは内緒。

(naomi kuratani)

0 件のコメント: