2012年3月13日火曜日

kadecot(続・萌家電)

さて、萌家電関連の記事が増えてきたこのブログです。
と言うか、むしろ継続して製作できる環境はよいではないのか?と言う疑問が。

まあ、萌家電カテゴリを増やすのは後にして(いずれもっと見やすく製作日記書きたいと思ってます)
萌家電と新たに出てきた「kadecot」何が関連してるのか?と申しますと

・・・・・・・・・・実はなにが違うか分かりません。
私的には実際のスマホで操作できるようになったのが「kadeco」だと思います。
前回の萌家電の延長と言った方がはるかに分かりやすい(分かりやすいのは製作側だった私だけか・・・)

とにかく家電を親しみやすく操作できるアプリができたのです。
それが「kadeco」・・・・http://kadecot.net/
中身はあんまり変わらず、操作を先行してくれるキャラクターがいるシステムです。

この中のおなじみ(?)“萌家電”のブルーレイキャラクターレイちゃんの登場シーンの魔方陣と、
アプリのアイコンとかとかを製作させていただきました。(すみませんが詳細はインストール!←番宣w)

どれも始めて作業なので微妙な出来栄えなきがします。(oさん、すみません!)
この後、萌家電あらためkadecoはまた(私の知らないところで)成長してゆくと思いますので、
頭の片隅でも入れておいていただけると幸いです。


(naomi kuratnai)

0 件のコメント: