2012年3月1日木曜日

オレンジリボンポスター

お久しぶりです。
そろそろ更新しないとここ自体消されてしまうかもと
ネットに詳しくない私が少し焦って(?)更新しますよ、と。
そして恩師、♪先生から更新しないの~?メッセージあったの今頃気づいて更新です。

こちらオレンジリボン( NPO法人 児童虐待防止全国ネットワーク)の公式ポスターへ応募した
ポスター案です。
久しぶりに色鉛筆を使いたいなーと思ったところに子供宛のポスターの公募があったので
これだ!(?)と思ってまた締め切り1日前に作り上げたものです。

結果は一次審査は通ったらしいですが、落選。
まあ、また一日前に色鉛筆で書いて~とかやってたらどこか手抜きになりますわな。
(そんな気持ちでやってたらダメな公募とは分かってますが、どうもフォントとか文字の
レイアウトとか苦手なもんで手抜きだと思うしだいです)



でもオレンジリボンのストラップもらった(一次審査通ったらしい)し、色鉛筆で描けたし、いっか。

(naomi kuratani)

0 件のコメント: