2009年10月28日水曜日

Ai Gan


第6回さばえめがねワクWAKUコンテスト最優秀賞
Ai Gan

このAI GAN(あいがん)は擬似的におしゃれを楽しむためのメガネです。メガネのおしゃれと自分のおしゃれを両方楽しめます。

□アイメイクをする時、アイラインを塗ります。アイラインはこのメガネで言うフレームです。目じりに向かってフレームがひろくなっています。

□アイシャドウはフレームの厚みの部分で表現されていて、正面からみた顔と少し傾いた顔で違った表情が楽しめます。

□そしてレンズ部分は丁度瞳にあたる部分しか入れられていません。
そのためフレームが外側と瞳用に二つ存在します。カラーコンタクトを模したレンズを入れたりしてもかっこいいですね。


・・・・・・そこ!!なんか気持ち悪いとかいわないの!

(naomi kuratani)

0 件のコメント: